Amazon5冠獲得! 電子書籍 川柳 おじさんはつらいよ 

この記事をシェアする

営業コミュニケーションアドバイザー兼電子書籍作家・プロデューサーの佐崎秀樹です。

久々にプロデュース本を出しました。
そして、皆様のご協力のおかげで2018年8月末時点でAmazon5部門1位を獲得いたしました。
本当にありがとうございます。

書籍は初の川柳本です。

無名のおじさんの自費出版的な雰囲気を出していますが、著者は大手電機メーカーの要職から心理カウンセラーに転職し、リアル本も5冊出版されている秀才です。

おじさんのぼやきのような川柳が多いですが、視点の鋭さや毒気でひいき目なしにくすっとできるものが大半。

僕のお気に入りを一部紹介しますね。

・冷蔵庫  賞味期限切れ 俺のもの

・酒浸り 尿浸りより まだましか

・お散歩もGPSを持たされて

シュールな感じで何度読んでも飽きません。

今回は、プロの漫画家マツキヨコさんに30コマイラスト(一コマ漫画)をお願いし、これもいい味を出していただきました。

アトリエマツ (マツキヨコさんHP)

「長崎県大村市」に旅した記事が LOHAI に掲載されました^^ ソノトチワーク参加者も募集されています!! ※「制作事例」随時更新中

99円で発売しました。損させない自信はあります。

ぜひご一読お願いします。

Amazonのみで販売。期間限定99円。

Amazonで千流 太郎の{ProductTitle}。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。